2019年7月12日金曜日

恐竜はどうなりましたか?


人間は5万年前に進化を始めましたが、2億3千万年前に恐竜はこの世界に住んでいました。彼らは6千万年前に亡くなりましたが、恐竜は、ほぼ17年間で私たちの世界を支配していました。恐竜の子孫はまだこの世界に生き残っています。

人間はみな恐竜をみたことがありました。毎日恐竜を食べる人もいました。

恐竜は2億3千万年前に出現しましたが、当時はすべての大陸が1つの陸地として制限されていました。 恐竜のサイズは非常に大きく、そこには多くの種類の恐竜がいました。手に持つことができる非常に小さい恐竜、そして現代の10  -  15階建ての建物まで大きさ恐竜もありました。

人間と同様に、恐竜には認知的思考があり、彼ら自身の間でコミュニケーションをとるための言語もあったと言われています。恐竜には人間と同じような王国、共同体、文明があったとも言われています。人間と同様に、そこに肉食動物恐竜、草食恐竜、そして羽を持つ恐竜もありました。

恐竜には体温を調節する能力があります。寒いときは体温を温め、暑いときは体を冷やします。
恐竜は、人間を含むあらゆる生き物よりも大きな意味を持ち、あらゆる面で進化してきました。

恐竜に何が起こったのか?
6千万年前には、大きな小惑星が私たちの地球を襲ったと言われています。その影響は、広島と長崎に核爆弾が投下された場合の10億倍になると言われています。

小惑星の衝突ですぐに死亡した恐竜はほとんどいませんが、打撃の後、放射線と煙は地球全体を覆いました。煙が原因で、太陽光線はほぼ一年間地球の表面に届きませんでした。

日光が当たらなかったため、すべての木や植物が死に始め、ゆっくり肉食動物の恐竜が死に始め、最終的には草食恐竜も死に始めました。ほぼ100%の恐竜が日光の当たらないために死に始め、そして地球上の50%以上の生き物が死に始めた。日光に曝されず、地球は非常に涼しくなり、羽を持った小さな恐竜は生き残りました。日光が表面に当たるとゆっくりと洞窟の中に隠れていた哺乳類が出始めました。
恐竜の絶滅後、哺乳類と小さな羽毛の恐竜だけが地球に残りました。小さな羽毛の恐竜が飛来し始め、ゆっくりと人間が鳥と呼ぶものに進化しました。スズメ、ダチョウ、チキン、すべての鳥は恐竜から来ました。

【関連動画】

0 件のコメント:

コメントを投稿